<< レスと節分… | main | あのー、寒いんですケド… >>

モエ…

 ゲームブログの下書き作業をしているせいか、もやもやと創作について色々考えている毎日でございます。
ただ、執筆作業が少々行き詰まってしまったので、書かずにモヤモヤしているだけの数日が過ぎ去ってしまいました。

そんな中。

ふと、自分がなにやら勘違いしていることに気づいたのです。


「男子のコスプレって女装だけじゃないよね!」(←大馬鹿者 いきなり何を…)


いやいやいや…。
イベントなどで仮装する、コスプレイヤーさんのことではありませんよ。

BLなどの物語上で仮装させるとなると、つい女装方面を考えがちだけど、普通に「制服」を着せるっていうのも萌えだよなーと、ふと思ったワケです。
お巡りさんから、白衣のお医者さん。コンビニの店員さん、バーガーショップの店員さん、宅配便のお兄さんとか。
そうだ、学生服だって十分コスですもんね。当人が学生じゃない場合に限りますけれど。

ハイ、仮装をさせて何をするのかっていう話は、とりあえず置いといて、ですね(^_^;

変○じゃあるまいしとか、倦怠期のカップルじゃないんだから…ですとか。
そういう感想もあるかもしれませんが。
でも、相手が普段見慣れない格好をしていたら、ちょっとドキッとしませんか?

しますよねーーーー。

ハハハハハ…、いいな制服コスのシリーズ。
なんだ、私。
ちょっと壊れてるかも。
何を一生懸命考えてるだろうと我ながら思います。

ま、いっかーー…

at 21:31, 石山 奈尚, 創作全般

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.sunnyseablue.net/trackback/1509189