<< 誤算 | main | メルマガ遅延のおわび >>

名前地獄(再)

ええと。
とりあえず、気を取り直して古い暖房機で耐えている石山。今日このごろでございます。

さて。
なかなか新作ゲームの情報などを発表出来ず、本当に申し訳ありません。
最悪でも1月中には新メルマガの購読申込の受付を開始したいのですが、そのためにも新作ゲームの紹介ページを作りたいと。仮設小屋(?)みたいのでもいいから作りたいとは思っているんですけれど。

またしても、キャラクターの名前を決められず四苦八苦。
Dog番外編3の時も新キャラの名前が決まらなくて、かーなーり苦労しましたが。あんなに難航するのは嫌なのです。
実は、新作と言っても原案ができたのが2004年くらいの話。結構年季の入った作品でして。
当然、名前も決まっていました。それに没を出したものですから、こじれるこじれる…。
ううう。どうしよう。元にもどすべきか。
でもでも…。主人公が結構平凡…というか、ありそうな姓名なので、マズイかな〜と。

もう少し、粘ってみようかと思います。
現在、あまりにも候補を出しすぎて、ワケが分からない状態になっておりますが。
何がしたかったんだっけ? みたいなw
以前は、もう少し楽に決められたような気もしますけど…、やっぱり相当悩んだような気もします(←結局どっちだ?

直感を信じ、運も引き寄せて、良い名前を降臨させるんだ! やれば出来る!!…たぶん(^^;

at 23:03, 石山 奈尚, 創作(ゲーム制作関係)

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.sunnyseablue.net/trackback/1509251