<< レンタル | main | アンケート >>

必死で机を探しております。

もーー、本当に必死で探しております。
机がないと、作業が始められないので。

うー…。まあ、言い訳なのかもしれないのですが。

形から入るタイプなんですよ〜。石山は。
形はね、意外と大事だ…という話を聞いたことがあります。確か(^^;

ともかく。

机です。机。

書き物ができて、しかもパソコンもできる広さのある机。
で、できればL字型になっていて、部屋がせまいので、あまり大きくないもの。

↑というような「んなものあるかぁっ!」…と言われそうなキビシイ条件の中探しているので、なかなか見つかりません。
家具屋さんを周ったりもしたのですけれど、デスクの展示って少なくて効率悪いので、もっぱらネットで検索検索…。

正直、疲れ果てております。

L字の机となると、選択肢が非常に少なくなってしまうので途方にくれていいたのですが、最近になって、シンプルな机を2台配置してL字にすればいいのか?と、やっと思いついて、検索方向を変えてみたりしたのですけれど、中々思うようなサイズ(と価格)の机が見つからず。

ああ。

なんかもう、面倒くさくなってきました。
でも、早いところ何とかしないと。
何しろ、2月くらいからやってますからね。掃除と片付け。
いい加減、自分が嫌いになりそうなので。そろそろ決めなくては…。

at 16:05, 石山 奈尚, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.sunnyseablue.net/trackback/1509269