<< アンケート | main | ご無沙汰です >>

机の次

昨日、新しい机が届きましたv

以前の机より、幅・奥行きともに10センチほど広いものを選びまして、撤去したPCラックに乗っていた液晶モニタやキーボードも置きました。

PCラックがなくなった分、部屋の圧迫感が減り少し広々した感じになったのですが…

うーん。

机にPC関係のアレコレが乗ると、やっぱり狭くなってしまいますね。机自体はだいぶ広く感じたのですが…。

ともかく。
これでやっと作業スペースが復活した!と思いきや。
机が広がったせいで、デスクライトが全く使い物にならず…。
以前使っていたクリップ式のライトでは、手元すら照らせない始末で。

買い換え…ですかね。これは。
一応絵を描いたりPC作業したりする手前、光源には気を遣った方がよさそうですケド…。
いいライトは高いんだな、コレが。

あああああ。
出費がイタイ。
急に必要になって、予想外に高かったチェアマット購入を決断した後だけに…。
実は、まだ脇机が欲しかったり、椅子も買い換えたいとか思っていたりするのに…。

ぐすん。

でも、ライトは絶対必要だし。仕方ないのかも。
そうだ。
買い物をすることは、日本経済を活性化するためによいことカモ知れない。
きっとそうだ。そうに違いない!

…そういうことにしておきます。

at 22:35, 石山 奈尚, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.sunnyseablue.net/trackback/1509271