<< ご無沙汰です | main | テンション >>

 暑中お見舞い申し上げます。

暑いです。
クーラーのない我が家は蒸し風呂状態です。
3連休だというのに、何もはかどらない…orz

午後3時頃の室温が35.5度。現在(深夜12時)で30度ですが、涼しい?と感じるほどです。
明日から暑さも一休みとか、天気予報で言っていましたが本当でしょうか。台風は心配ですが、少し雨も欲しい今日この頃でございます。

なんだか最近ワケもなく体重が減少してきて、微妙に体調がよくないのは夏バテでしょうか…。
皆様はどうぞお気をつけください。
節電協力もいいですけど、体壊して医療費増加ってことになってもマズイですからね。

で。
石山の表の仕事の話ですが、一年で一番忙しいのが7月なのです。
5月決算会社は納税期限が基本的に7月末なので、それまでに資料をまとめ、株主総会を開き、申告書類を作成して役所に持ち込まなければなりません。
小規模事業所なので仕事量はそれほどでもないものの、煩雑な事務作業が多く、片付くまで落ち着かないのです。
その最大の山、株主総会が先週金曜にやっと開催できまして。あとは申告書を作成して役所に持ち込むだけになりました(総会で決算書が承認されないと申告できないのです)
来週中には大体片付けられそうです。
あと少しだー。

at 00:13, 石山 奈尚, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.sunnyseablue.net/trackback/1509273