<< テンション | main | 夏祭り+α >>

閉店

先日、商業ゲームの発売スケジュールをチェックしていて知ったのですが、メッセサンオーさんのガールズ販売部が、今月28日で閉店するのだそうです。

突然のことで、ボーゼンとしてしまいました。
メッセサンオーさんには、大変お世話になったので、とても寂しいです。
秋葉原に実店舗がありましてね。ビルの3階くらいなんですけれど、女性向け商品だけをあつめた販売コーナーがあって、大変買い物がしやすかったのです。
女性向け18禁作品を、美少女ものと一緒くたにして販売している店なんか、近寄れたものじゃありませんので。

ああ。
今後、どこへゲームソフトを買いに行ったらいいのやら。

ともかく。
女性向けゲーム市場というものは、美少女ゲームの市場と比べるとあまりにも小さいのだという噂は聞いておりましたので、やむを得ないのかな、とは思います。
それでも、最近はコンシューマ向け作品で乙女モノが結構頑張っているなと感じていた矢先の出来事で。
不景気のあおりかなぁ…
お店の方でも色々事情があるのでしょうね。

at 22:23, 石山 奈尚, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.sunnyseablue.net/trackback/1509275