<< 近況など | main | 年賀イラスト >>

ご挨拶

 新年あけましておめでとうございます。
本年が皆様にとって明るく希望の持てる年になりますように。

昨年末拍手コメントくださった方。本当にありがとうございましたm(_ _)m
SSBはなんとなく開店休業中ですが、水面下で地味にジタバタ何か作ろうとあがいていくと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。


現在、四苦八苦しながら年賀状のイラスト描きをやっています。
思ったほど描けなくなっていなかったものの、納得いく絵にはほど遠く、没絵が山のように…。年賀状なので、ある程度のところで妥協が必要になってきそうですが、今週中にはなんとか仕上げたいです。


それから、初売りで街へ出かけた際にiPhoneアプリのノベルゲーム作成本を見つけて買ってみました。
iPhoneアプリはたくさんあれども、自分で作ってみたいのは、結局ノベルとかアドベンチャーゲームなので。こういう本が見たかったんだ!というものが見つかって、ちょっとハッピー。

しかし。まだ本を詳しく読んでないんですが、これ。iPhoneやiPadとかじゃないと動かないんでしょうかね。スマホも色々ありますけど…。
さらに、ノベルゲームを遊びたいiPhoneユーザーってどれくらいいるのか。

ってか。
私、そもそもiPhone持ってない。ハハハ

ま、何事もまずは勉強です。

at 22:28, 石山 奈尚, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.sunnyseablue.net/trackback/1509285