<< ご挨拶 | main | 逆転裁判 >>

年賀イラスト

 本年の年賀状用イラストをアップしました。
それに併せてブログのテンプレートも変更。
なぜなのかお分かりかと思いますが、サイドバーに「すぴばる」のイラスト部へのリンクを表示させたためです。前のテンプレートだと、このリンクがものすごく下の方に表示されてしまうので。

「すぴばる」さんは、私がWEB拍手のサービスでお世話になっているところで、メインのサービスは「イラスト付つぶやき」でのコミュニケーション。Twitterのようなサービスですね。
その中に「イラスト部」というイラストを投稿できるサービスもあるのです。
大変気軽に投稿できて、誰でも見られるようなので、まずはこちらに投稿してみました。
拡大画像はサイドバーの画像をクリックしてみてください。
ちなみに、これ以外の絵は投稿されておりません。たはっ。
後ほどPixivの方にも載せたいと思っております。

にしても。この絵は正月2日くらいから制作初めて、完成したのが11日頃。
えっらい時間かかってしまいました。
思ったより描けなくなっていなかったので、その辺は少し安堵しましたケド。
ともかく。
せっかく完成したものの、超今更な感じになってしまったので、年賀状を頂いた方にしか出せずじまいで…。
こうして、どんどんもらえる年賀状の枚数が減っていくのでした…orz

ちなみに、龍と言うとまず東洋の龍を思い浮かべるワタクシ。西洋風ドラゴンを描いたのは初めてかもしれません。資料も少なくて苦労した挙げ句、チビドラゴンに。あのコは、あっという間に大きくなって、怪獣みたいになるんですよ、たぶんねw

at 21:46, 石山 奈尚, 創作(お絵かき関係)

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.sunnyseablue.net/trackback/1509286