<< 隙間 | main | 映画の話 >>

一度も…

以前ひっそりとtwitterのアカウントをとっていたのですが、本日削除しました。

いやー、一度も書き込みしませんでしたし、日常的に閲覧することもなかったもので。
どんどんログが流れてしまうという点や、四六時中見ていないといけないの?というような(←そんなことはないんでしょうが)煩わしさがありまして、自分には合わないかな、と。
発信する情報があれば有用とは思いますが、今のところ、それもありませんので。
また必要を感じた時に、改めてアカウントを取ることにします。



さて、近況などを少し。

健康診断を受けてきました。例年よりだいぶ早い時期ですが、例年通りの時期ですと社員ではなくなっている可能性があるもので(^^;
で、本当に久しぶりに「今回の検査において異常は認められませんでした」という結果をもらえました。だいぶ疲労していて色々ヤバイと思っていたのですが…、私の感じるストレスなど「気のせい」レベルのものだってことでしょうかね。ハハハ…
ま、何にせよ、よかったです。

そして、相変わらず、勤め先とボランティア助っ人先の会社間をバタバタ走り回っている石山でございます。
7月は本来の勤め先で法人税申告納税やら登記申請やらしなければならないんですけど、助っ人やってる場合なのか?
私、一応社員なので、やるべきことはきちっとやりたいのですが。

どうせ近々解散する会社なんだし、事務なんて適当でいいじゃん、とか。問題になったとき会社ないから違反してたって構わないじゃん、とか。

我慢ならないのです。
事務員としてのプライドもありますし、長い間世話になってきた会社への愛着もありますから。
何かにつけて、筋を通そうとするのが私の性質のようなので…、融通がきかない理屈っぽい奴と思われているかもしれない。
それでも、可能な限り抵抗する。
私が、かっこ悪い死に様はさらさせない。キレイに。キッチリ送ってあげるから。そう思って古巣の仕事も地道にやってます。

at 23:39, 石山 奈尚, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.sunnyseablue.net/trackback/1509294