<< 映画の話 | main | touch! >>

不具合修正

 先日、Dog's Life本編の動作が序盤で強制終了しまうというご報告をいただきまして、データを修正いたしました。
こうしてご報告いただくことがないと、なかなか気づけなかったりするので、本当に助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m

時間の関係で、すべてのルートを検証できていないのですが、一応Win7でも動く………かもしれませんという感じになりました。
Dogの本編で使用している「Famous Writer」というツールは、公式HPを見ると正式対OSはWinXPまでとなっているんですよね。
古い作品ですし、そろそろ公開は中止した方がいいのかもしれないのかなと考えることもあるのですが…。
無料で公開している長編作品はこれだけですので、代わりのものを公開できるまでは置いておこうかと考えています。

販売作品の「遊遊〜」についても放置ぎみなので、どうするか考え中です。
今、ツールのサイトを見てきたら、XP以降のOS対応版が出てましたね。差し替えるべきか…。
ともかく。
さしあたってメディア版(CDRに焼いたもの)の販売は今年いっぱいで終了しようかと思っております。近いうちに正式アナウンスをサイトに載せる予定です。

at 22:11, 石山 奈尚, 創作(ゲーム制作関係)

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.sunnyseablue.net/trackback/1509296