<< ご無沙汰してます | main | お知らせと年賀イラスト >>

年末のご挨拶

2013年も終わりですね。
石山は、夏に勤め先が変わり、生活スタイルも一変し、バタバタと過ごしてきたように思います。
でも、年末は久々にコミックマーケットに顔を出す気になり、一般参加してきました。
少し創作活動に対する意欲が戻ってきたのかもしれないです。
それほど仕事が忙しかったワケでもないのですが、環境が変わるとプレッシャーやストレスなどがあるのでしょうかね。机に向かって何かしようという気が起こらなかったのは事実なのでした。
来年は何か新しい事をはじめられたらいいなと思っております。

で、予告しておりました通り、現在公開中の有償ゲームは年内で販売を終了させていただくことにしておりましたが、委託を取り下げるのに、ですね。少々時間がかかるのです。でもって、年末年始は先方も休業みたいなので…。
実際に販売終了するのは1月中旬頃になるかと思います。
しばらく現状維持という形になってしまうかと思いますが、何卒ご了承ください。

サイトの改装もしなければならないですね…。
すっかり忘れてましたが、また年賀状を書いてません。あああ。毎年毎年…orz
ともかく、
皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

at 22:57, 石山 奈尚, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.sunnyseablue.net/trackback/1509304