<< 年末のご挨拶 | main | プチ更新 >>

お知らせと年賀イラスト

予告しておりました通り、「遊遊茶館へようこそ!」の販売を終了いたしました。
お買い上げくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
で、今さら何もないかとは思いますが、購入したゲーム等につきまして何か問題ありましたらお問い合わせいただければと思います。
紹介ページは今年いっぱいくらい残しておく予定です。

さて。
新年恒例になりつつある、非常識な日付で送りつけられてくる石山からのイラスト年賀状。
…の、図柄を。またまたイラスト部にアップいたしました。
賀状をくださる皆様には本当に申し訳無く思っております。
いやはや、あまりに遅く出すもので、もらった人にしか返せなくてねェ。
どんどもらえる年賀状の数が減っていくという。
おかげさまで、出す人数が一桁になってしまいました。ははは。
ま、いいんですけど。自業自得ですから。
だからと言っても、手抜きは無しでして。本当にがんばって描きましたので、少しでも楽しんでもらえればと思います。
今年は、年賀状以外にも絵を描きたいです。

千葉県地方でも異様に寒い日が続いております。皆様どうぞご自愛くださいませ。

at 22:20, 石山 奈尚, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.sunnyseablue.net/trackback/1509305