<< 去年の今日 | main | 近況など >>

ご無沙汰しております

ずいぶん更新がご無沙汰になってしまってすみません。
一応、生きてましたw

本当は、1月に年賀状イラストのアップロードをしたかったのですが、絵がいまいち気に入らなくて。
いまだに修正ができていないので、アップできずにいるのです。
メインマシンのmacが壊れてしまって、色々不便でたまりません。修理には大金がかかりそうな故障で…。新しいpcにすると、ソフトが動かないので困るのです。ううう。

ところで。
パート社員になって以降、時間はあるはずなのに、何も進んでおりません…。
普通の会社勤めというものは、色々と疲れるものなんだな、と。いかに、前の一人で悠々自適な日々が恵まれていたか思い知らされます。
まあ、時間は作ればあるわけですし、何もできないのは自分が怠けているだけのことだと、十分に分かってはいるのですけれど。

今後、ゲームの製作ができるかどうかは分かりませんが、あと2年くらいの間何かチャレンジしてみて、それでも何もできなかった場合、創作活動には一区切りつけようかと考えております。

懐具合もさびしくなってきましたので、さしあたって絵描きのバイト口でも探せたらなと考えておりますが…。ま、使ってくれるところがあれば、の話ですけれど。

フリーゲームにつきましても、いつアップロードを終了するか分かりませんので、気になるものがありましたら、今のうちに保存しておいてくださいね。

またしばらく更新しないかもしれませんが、何かありましたら、メールフォーム等からお問い合わせください。

at 22:01, 石山 奈尚, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.sunnyseablue.net/trackback/1509308