<< ご無沙汰しております | main | ご無沙汰です >>

近況など

本年もあと1ヶ月となってしまいましたね。大変ご無沙汰しております。
何かやろうやろうと思い続け、結局何も進まないまま1年すぎてしまった感じです。とほほ。
仕事場が変わり、パン作りを習い始めて以来、生活スタイルが変わってしまい、なかなか創作活動に向かえない日々が続いております。創作をやめようとまでは考えていないのですが…、サイトを更新せず放置というのも心苦しいものがあります。
なので、来年の秋頃にフリーゲームの公開は終了しようと考えております。ゲームの仕様も時代に合わなくなっておりますし、ほとんど需要もないかと思われますのでね。
そして、その頃までに新しい何かを始められるのか、サイトを畳んで静かに去るのか、結論を出したいと考えております。

ちなみに、当HPがお世話になっているサーバーが移転するそうで、移転作業中はサイトに繋がらない時間が発生するようです。12月上旬、なるべく深夜か早朝に手続きしようかとは思っておりますが、ご理解のほどお願いいたします。

 
そうそう、すっかりPCゲームから遠ざかってしまっていたのですが、5月頃から審神者やっております。今のところ全刀そろえておりますよ。フフフ。推し刀がいないので、それほど燃えてはいないのですが…。国立博物館(本館のみ)へ年に2回も通うとか、飛行機に乗らないのに羽田空港に行ってしまうとか…。コミケの企業ブースで買い物するために8時間近く並んだとか…。あ、十分ハマってましたねw 自分にしては、珍しく流行りものに乗っかっているなーという感じ。何か好きなものがあるって楽しいものです。

at 22:25, 石山 奈尚, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.sunnyseablue.net/trackback/1509309