<< 近況など | main | フリーゲーム公開終了 >>

ご無沙汰です

あけましておめでとうございます。
サイトが放置状態で申し訳ありません。昨年は一度も記事を上げていませんでしたね。本当にすみません…。

 

そして、突然で申し訳ないのですが、春頃を目処にフリーゲームの公開を終了し、ゲーム関係の記事の掲載も終了したいと考えております。

 

 

 

ゲームという娯楽のあり方が、ここ数年で大きく変わってきました。

携帯端末で気軽にゲームをする人は多くなったと思いますが、同人という立場でどのように発信していけるのか。見通しは立たない状態です。

 

今後の情報発信はpixivに移していく予定でおります。今まで描いたイラストなども移していこうと思っております。


詳細が決まりましたら、トップページに載せますね。

素材のページがありますので、サイト自体は少し残しておくことになるかもしれません(ならないかもしれませんが…)

 

 


もう少し早くアナウンスしたかったのですが、年末に部屋のプチリフォームをはじめたところ、色々と大変なことになってしまい、落ち着いてからなどと考えているうちに、結局年を越してしまいました。すみませんです。
まだ年賀状も書いてないんですよ、トホホ…。

 

このサイトのことを気にかけてくださっている方には、心から御礼申し上げます。
残念なお知らせになってしまい申し訳ありませんが、どうかご了承くださいませ。

at 21:55, 石山 奈尚, -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.sunnyseablue.net/trackback/1509310