<< ご無沙汰です | main | 御礼 >>

フリーゲーム公開終了

本日「Dog's Life」の公開を終了しました。

突然で申し訳ありませんが、手違いで消してしまったので、もういいか!と(あまりに久々でホームページ作成ソフトの操作がわからなくなっていたとかいう、トホホな原因)

 

ま、とにかく。

長らくご愛顧いただいた皆様には、深く深く御礼申し上げますm(_ _)m

 

一旦、公開しているゲームはなくなってしまいますが、サイトをやめるとまでは踏み切れていないので。

もう少し、何かできないか考えてみたいと思います。

 

で、イラストなどはpixivへ移そうと思っていたのですけれど、リンクがエラーになってしまうのです。

退会していないし、一応、絵は残っているのですけれど…。

ワケが分かりません。

こちらも少しお時間をいただきたいと思います。

 

 

話は変わりますが。

石山、実は自覚していなかったのですが、クマキャラ好きだったようで。

大の「リラックマ」好き。そして「くまモン」好き。

なので、行ってきました、熊本!

刀剣鑑賞のために福岡へ行ったついでなんですけど。九州行くなら絶対熊本にも行く!と。

千葉から九州、一泊二日の旅はタイトなスケジュールでしたが、熊本はやっぱりパラダイスでした。

熊本城の震災の後は痛々しかったけれど、町中あっちもこっちにもくまモンが…。はわわ。

影ながら支援していきたいと思います。

皆様もぜひ、熊本を訪ねてみてください。

 

at 23:51, 石山 奈尚, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.sunnyseablue.net/trackback/1509311