<< フリーゲーム公開終了 | main |

御礼

ええと、郵便箱からメッセージをくださったy様。
ありがとうございました!
Dog's Lifeのレビューもしていただいていたのですね。
重ね重ねありがとうございます m(_ _)m
返信アドレス等がございませんでしたので、このような場所でつぶやいております。

見ていただけていたら幸いなのですが…。


何かを作って公開するという行動に対し、何らかのリアクションをいただけるということは、大変うれしいものでございます。
今思うと、色々至らぬ点が話にも絵にもあり恥ずかしい限りなのですが、当時の精一杯。情熱を傾けて作った作品ですのでね。

本当に、感謝しかありません。

残念ながらSSBのゲームは公開終了しておりまして、復刻の予定もないのですが、また新たな形で作品発表をしたいなとは考えております。
どうか気長にお待ちくださいませ。

 

 

 

そうそう。

最近あまり絵を描く機会をもっていなかったのですが、意外なお絵かきツールを発見しまして。

 

有名なマイクロソフト社の「Word」です。


以前から、ちょっとした図形を描くのに使っていたのですが、イラストレーターのパスのような「フリーフォーム」というツールがものすごく使える。
自在でキレイな線が簡単に引けるので、イラスト制作にもバリバリ使えます。
私、イラスト制作にはパス線を多用していたので、慣れているせいもあって、大変使いやすく、ドはまりしております。


ちゃんとしたイラストも描きたいですね。クリップスタジオを使いこなせるようになりたいです。

 

まずは、やりかけの手芸を片付けてから、にはなってしまいますが(^^;

at 21:57, 石山 奈尚, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.sunnyseablue.net/trackback/1509312