<< 映画 | main | Wish Room >>

修行

今日は今年最初の修行の日。

……。
石山が修行と言ったら、サッカーの試合を観に行ったんだと思ってください。
っとに、全くひどいもんです。
前半の早い内に3失点ですよ? もう4点取らなきゃ勝てないじゃないですか。笑える。
「これ、何の罰ゲーム??」って感じで。
何故にお金払って毎度毎度嫌な思いをしに行かなければならないのか。分かりません。
ああ、私のデリケートな心臓がこうしてまた痛めつけられるワケですよ。
ホントに最近調子悪いんで。勘弁して欲しいなぁ。もう……


まあ、私のことはいいんですけど。
今日戦った相手チーム。最低。
ゴールした選手が熱心に応援を続ける相手サポーター(ジェフサポである私たちに)に向かって挑発したんですよ。「ざまーみろ」と言わんばかりに。石山は、毎試合観に行くほど熱心なサポーターではないですが、リーグ開始当初から試合観ている中で、こんな恥知らずな選手は見たことないです。外国人ですけどね。
スポーツマンシップの欠片もないその行動に当然イエローカードが出たようなので、ざまーみろ、です。


今日は地元開幕戦だったので「仕方なく」行ったんですが、今後の予定としては、ホーム最終戦を観に行くつもり。他の試合は様子を見つつ検討します。
私は父オシムの信者なので、今年は日本代表を応援しよっと。

at 23:09, 石山 奈尚, サッカー

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。