<< 進行 | main | 作家さんの話 >>

しくみ

本日午後。
私、フクダ電子アリーナにおりました。

もちろん、サッカー観戦です。
ははは…(泣

もう、当分行かないとか書いてたクセにね。


だって。
本当に相手チームの人には申し訳ないけど、勝てるとしたら今日しかないかもって思って。


勝ち試合が見たいんだもん。
私が不幸の女神じゃないって、確認したかったんだもん〜〜。
ううう。

絶対勝たないって分かっているなら、誰も応援なんかしませんけれど、さすがにそんなワケあるはずもなく。だからこそ、サポーターも必死で応援するワケなんですが。

今日はね。勝ったんですよ、JEF。
スコアは4-0の大勝。
アウェイの試合まで見に行くコアなファンである家族の話によると「一年に一回あるかどうかというベストゲーム」だったそうで。
本当に、選手がむちゃくちゃ走ってました。
ボールを追う、追う…。
たとえ負けても、あんだけ走ってたら許すと思いましたね。まあ、あのくらい必死こいてボールを追ったら、おいそれと負けないだろうとは思いますが。
やればできるのに、いつもできないのはなぜだろう。ふう…。



今日は、スタジアムもほぼ満員に近いお客さんが入っておりまして、そんな中で勝ってくれてうれしかったなぁ。
こういう試合を見ちゃうと、懲りずにまた競技場に行っちゃうんだなぁ。

すみません。「隠れ」でも、サポーターでして。性懲りないのはホントしょうがないみたいです。

at 22:40, 石山 奈尚, サッカー

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。