<< 方針 | main | 疲労 >>

訂正

拍手コメントありがとうございました。
ブログ前回の記事の誤字。教えてくださって感謝です。早速訂正いたしました(ほっ)
私、せっかちなんだか結構誤字が多いんです。ただ、慎重なところもあるので何度も見直す内に誤字を発見して直し、直し、していくワケなんですが…。急いでいたり気持ちの余裕が無いときはそのまま出てしまうんですね(←言い訳)

はい、余裕が足りません。未だ攻略本の作業中です。
なんでかな。ほとんどページできているハズなのに数枚しか完成したものがなくて…。
なぜ?
PCから吐き出せばいいのか。うう。すでにプチパニック状態。大丈夫なのだろうか。

一つ、いいことがあったんです。使えないと思っていた熱転写プリンターが動いた!
マックのOS9で、なぜかトラブって動かなかったのが、OSX用のドライバーで動いたんですよ〜。いつの間にかOSXのドライバが配信されてて。アルプス電気さん、ありがとう!
今やネットでしか売っていない熱転写プリンターは鮮明な印字が特徴で、デジコミの原稿印刷なんかには大変重宝するんですよ。カラーの単色印刷もできるので、攻略本の表紙印刷に使います。
動いてホントよかった…。

at 20:42, 石山 奈尚, 遊遊

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.sunnyseablue.net/trackback/907394