<< 新年のごあいさつ | main | 冬休み >>

入稿

今日は本来なら仕事はじめなのですが、関連会社が軒並み休みということで、結局休みにすることになったのです。
なので。
普段行けないような自宅近くの郵便局に足を運び、振替口座の開設申し込みをしてきました。
待たされること1時間余。郵便局の人、よく分かってないみたいだったな(不安) 実は仕事先の近くの別の郵便局で申し込みしようとしたところ、大変不愉快な対応をされ(分かんないなら分かんないって言えよこのボケ!と言いたくなった)激怒して帰ってきた前例があったので、申し込みはとても憂鬱だったのです。
ともかく。一応終わったのでよしとします。
利用できるまで、まだ少し時間がかかるみたいですね。

その後家へ戻って再び出撃。印刷屋さんに攻略本の発注をしてきました。
印刷になっても内容は手作り本とほぼ一緒です。若干直した所などありますが、ページ数も内容も一緒ですので。表紙の紙や本文の紙なんかは手作り本の方が豪華だったりしますので、何卒お許し下さいませ。
こちらも出来上がりは19日頃になります。
口座が使えるようになり次第、こちらのサイトで攻略本の通販受付を開始したいと思います。

at 21:27, 石山 奈尚, 遊遊

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.sunnyseablue.net/trackback/914697